虚構と現実の間に
蜷川美花展

色が鮮やかなお花達だけでは無く
著名人やスポーツ選手等を撮影したもの
モノクロの美花さん自身の写真も有りました

お父様の蜷川幸雄さんが倒れられて
亡くなられるまでの
ココロの中と重なるかの様な
風景ナドを写した作品がありました
色が鮮やかな、何時もの表現とは違い
ヒトリの娘として、父親の最後と向き
合っているのが、伝わって来ました


会場に入って直ぐ
床と壁面に桜がイッパイ

人物の写真以外は殆どが撮影可能でした



風景の中にいる


行く前から、赤い花を意識して想像していた
赤い花のコサージュを帽子に付けて行った


タワーが有る街の写真

正面の壁には
金魚が泳ぐ映像やら、花の中に浮かぶクラゲ
足早に人々が歩く交差点や、何処かの街の
年の暮れみたいな風景、お相撲さんが
四股を踏む姿と刻々と変化している



タワーの街の写真に映像が映る

その写真の中が変化する様子も

同時に見れる事を発見する❗️


ウフフ、周りを見渡せば

そんな事して見てるの、Oureだけでした

大勢の人がいたら、写真の前に人が立ったり

して、不可能な事だと思いました





動画を撮ってみたケド、意味無かったかな-_-b
でも写真が、グルっと壁面イッパイに有るので
そこに映る映像も、見られると
言う事なのだ




久しぶりに、地下鉄にも乗らないで
沢山歩きました




スープストックで少し早い春を食べる
桜とひしおの花見粥
菜の花のポダージュ
柚子と梅のレモネード



 
家電量販店で見かける
こう言うの久しぶりだわ(≧∇≦)






ミニチュアグッズの魅力

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう