2020最後の満月🌕



地球🌏のプロジェクター
ロケット🚀のカタチをしてる
時々部屋を暗くして見ています




おせちを作っていたらタコのカタチが
面白いので撮った
カタチの面白いもの、色が良いもの
来年も楽しませてくれる事でしょう

タコ🐙はカリフラワーと一緒にマリネになりました
来年は潜りたいな♪


ピグライフのOureの庭から
又来年も新しいイメージと出会う事でしょう


朝から、ほぼ一日かけて
おせちが完成しました
庭から南天を切って来て、添えました
これで、数日色々と作らなくて済む
イッパイやりながら、つつこうと思う


縮緬のオモチとみかん
ずっと前に手作りしたものです
赤いガラスのお皿に乗せて飾ります
オモチ2段は無理なので、1つだけにする
良いバランスになりました



10月にカフェウチダの5周年の時に買った
マコモでお正月飾りを作りました
黄色い色のプリザーブドフラワーで
アレンジしました
黄色は希望の色と言います
希望を持って来年も進んで行きたいです❣️



2020年ブログに立ち寄って下さった

皆さま、どうもありがとうございました

2021年も引き続きよろしくお願いします❣️



大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう