20数年振りにを出してエライ事でした
熱は直ぐに下がりましたが、咳が半端無く酷く
発作的に咳込んでいました
気管支がやられると、発作的に咳が出るんだなぁと
咳で苦しいのに、妙に冷静に
その様な事を思っていました
イイほど、咳込んで少しずつ治って来ました
時期的にする事沢山、症状が落ち着いてホッと
している所です

🎄色々と作ったのでアップします
クリスマスに関したものは、今じゃなければ
何時になる⁉️って事だと思います

クリスマスは関係ないですが

ジョルジュブラック展に行き
細かい線で表現された描き方が気に入り
やってみたいと思いました
スマホのケースが痛んで来たので、無地のを買って
そこに描く事に
図録でも見て、って思ったら完売だったので
ネットで探して、それをコピーしました


🥗銅線と銅板を使ったリース

こちらは、アートスタジオで昨年作ったものです
1年間こんな感じで飾っていました


銅線を溶接で留めて、銅板で作ったヒイラギも
溶接で留めてあります
バーナーで銅板を曲げたり、木槌で銅板を叩いたり
と言うのも、やったと思います

どうやって作ったんだろう⁉️と1年も経つと
記憶が曖昧になってしまう様です


🎄今年はこの様な感じになりました


木の看板みたいなものと
インドネシア産のユーズドバケツでアレンジする
バケツの中には小さいレンガを
入れ上からパームチップを乗せたものです
そうそう銅板のヒイラギに合わせて、本物の
ヒイラギも有ったらイイのになーと思ったのですが
あちこち、花屋さんを覗いて見たけど
何処でも見当たらずザンネン
何故ヒイラギって売って無いんでしょう⁉️
でも、綿の白いのが引き立ったのは、嬉しいです❣️
風邪で仕事を休んでしまったので
まだ肝心な場所に飾って無いですが
こう言うものは日にちが短いなら、それなりに
パワーを発揮すると感じています

先日ワークショップの帰りに、アクティブGにて

回転数が変えられている様で
前に見た時と何かちょっと違う❓と感じています