くもり。oureが住んでいる街の朝の風景です






朝から歩いてみる事にしました

霧雨が降っています

ハクモクレンの街路樹に沿って歩きます






毎日、仕事に行くとき車の中から、木立を見ています

車を停めて写したくなる様な、姿の奇麗な木がたまに目に飛び込んで来る






恐らく樹齢150年以上にはなっていると思う

この界隈では有名なしだれ桜











橋のたもとを歩いていたら、不意に飛んで来た

メジロかな?






橋の下の道は桜が咲くととても奇麗だ







車で通っていると分からないなぁ

何だかほのぼのとした感じがイイ






車の中から、運転中に見て良いと思った木の所に行く







早咲きの桜、近くに行くと木蓮もそうだが

やわらかな花の香りがする...アロマ効果があると思う






◯○高原って、言う感じの木立


雨が止んで太陽が顔を出している





太陽を捉えながら歩く

これから、今日は晴れて来る様だ




木々と空の切れ端





木々の切れ端と青空

清々しい感じ鳥の声が、そこかしこで聞こえる

今日も一日が始まる空