点印象派を超えてを愛知県美術館に見に行きました

数週間前に、日曜美術館のイベントで見方の手ほどき等を聞いていましたが

印象派の時代が1800年代中頃から、1900年代になっても続き

表現も作者も様々で、3時頃に行き、閉館の7時になってもまだちょっと時間が欲しかったです






こちらの写真はジグソーパズルみたいに、切手サイズ位の人の顔で出来たものです

ゴッホの「種まく人」です

セルフタイマーで、自分撮りしましたデデ






>>回廊発見おめめ




見付けちゃいました

公園とTV塔が一望出来る!

高い所から見る夜景いいなぁ

夜の7時過ぎ、道が込んでいますね




オシャレなカフェも見付けちゃいました♪