はっ!これ大丈夫かしら?

今選挙シーズンだし、ブログの編集ページの上にも、今まで見た事の無い様な但し書きが...

でも選挙運動ではありませんからね、元よりoureにはそう言う、運動のエネルギーは備わって

おりませんので...風刺は好きだけど

0ureのブログ


これは、名古屋市の中心部のセントラルパークの地下街の所の、似顔絵展を写して来ました

ショコタンとか、今時の芸能人のもあるし、歌舞伎芸人のもあり、どれがいいか、投票箱もありました

選挙シーズンにぴったりの企画ですね


歴代首相の似顔絵もありました  特徴部分がデフォルメされてますね

上手だなぁと思います



0ureのブログ 0ureのブログ


選挙、参議院だから直接影響がないって言う風には、捉えない様にしょうと思う

景気は、アベノミクスの影響で回復したかの様に見えるけど、消費税をアップしょうとしているし

憲法改正、TPP参加、原発再稼働など、問題は沢山ある


憲法改正して、軍隊作って今時の、エネルギーアリ余りなアンちゃん達を、兵隊さんに仕立て

上げたら、恐ーい時代になりますねー   兵士にならなきゃ端気を感じない、って風になったら恐い

当然、失業不安等の閉塞感を感じた若者も、力のある方向になびくでしょうねー

それを操るのは....?!