momi2*店頭の僅かなスペースに、その時期に合わせたモノを考えて

手作りして、ディスプレイしています



0ureのブログ


ホームセンターで買って来た、横に縞の入ったボードを切って後ろに立てました

発泡スチロールで出来た、コーンの大小、そこに100均で買ったモールを巻いてツリーの形に

手前のブッシュドノエルの屋根は、商店街の市場で売っていた、敷物を切って使っています

下に敷いているのがそれです、お金を余りかけずにやってみました

0ureのブログ


ブッシュドノエルの飾りは、ニードルワークで、ブスブスして作りました

後ろのボードの飾りは、ツリーの形にカッターで切り抜いた所に、カッティングシートを切って

貼りました(前に、旅行カバンをデコした時のモノが残っているので使いました)

雪のパラパラは、紙粘土を細かくして、振りかけました


0ureのブログ


切り抜いたモノも、窓を飾るのに使いました



0ureのブログ


雪降る風景を表現して見ました

クリスマスが終わってからも、12月一杯飾ろうかと思います

その間に、正月飾りを作らねば...ハレ忙し