念願の豪華客船飛鳥


昨年、台風で中止になった


飛鳥での船旅🛳




あっ 失礼しました


私ではありませんよ〜




もちろん サロンのお客様


今回も


可愛いお土産いただきました



{AF222C7C-1C84-416A-A868-77E113A9CA51}


飛鳥の缶に入ったパン



大塚美術館にも寄られたそうで



綺麗な便箋とマグネット



船旅はお客様を

 
退屈させない工夫が沢山あるとは


聞いていましたが



ショーやワイン講座や


色んな催し物が沢山だったそう




一度くらいは


豪華な船旅してみたいものですね






オールハンドエステ

             リンパマッサージ

                        レイキヒーリング

            encachette〜アンカシェット〜