ヘッドマッサージって


とても気持ち良いですよね



でも、なかなか自分で


ヘッドマッサージは出来ないんですよね




でも


気軽にご自宅で出来る




GRECE  HEAD  SPA



が発売されました


{5C32B8CB-CE3A-49AB-89D8-C0B87621254C}





普段は機械類の販売はしないんですが


あまりの気持ち良さに


これ欲しいです


となって



昨日、届きました



もちろん encachette〜アンカシェット〜で


お試しいただけます



{18CA1D90-A21A-479F-97E9-1DBC695FC5BA}



独自のクワトロ3Dローラーが


プロの  


母子回転揉捏法


の動きを再現してるので


頭皮をつまみあげる感じが


とても気持ち良いんです



大きさを感じますが


見た目より軽く



防水加工   充電式なので


ヘッドをかえると


お風呂でシャンプーもできます




頭皮の緩みは


お顔のたるみにも繋がっています



最近、たるみの気になる方


頭の硬さが気になる方


お疲れの方



おすすめです




サロンでも販売しておりますので


お気軽にお声かけください





  オールハンドエステ

             リンパマッサージ

                        レイキヒーリング

            encachette〜アンカシェット〜