福岡のパスタの名店


らるきい


行ってきました




毎年この時期


お友達と博多でデート




買い物したり


                お喋りしたり


ぶらぶらしたり


                お喋りしたり


お茶したり


                お喋りしたり



そうなんです


ほとんどお喋り


次から次に


よく話があるものですね





あっ話は戻ります




その彼女もTVで見てて


王監督が入院中


病院を抜け出してまで


食べに行ったと言う事まで


知ってて



是非、一度行ってみたいと


今年のデートのランチは


ここに決めました




11時開店ということで


20分前には着きましたが


もうすでに


お店の前と


道路の反対側にも


行列が出来ていました


さすが有名店ですね




外から見たより


中は広くて


開店前に並んでいた人達は


みんな店内へ




私達の注文は  もちろん


名物の  ペペタマ です




{0247E3AA-28A8-41DB-BD4C-7F4E3E9C48A0}


ペペロンチーノの唐辛子の辛さと


ニンニクが絶妙なコンビネーションの


美味しいパスタでした


名物と言われるだけありますね


周りを見ても


皆さん ペペタマを


食べてらっしゃいましたから


さすがですね



本当に美味しいパスタでした




次回は他のパスタにもチャレンジ


してみたいと思います








オールドハンドエステ
                リンパヒーリングサロン

       encachette 〜アンカシェット〜