昼下がりの住人たちをご紹介!3 | ☆★☆ENBU2012秋夜コース☆★☆

☆★☆ENBU2012秋夜コース☆★☆

.




クラス・メンバーの出演情報、稽古風景、日常などをお届け。



★メンバー★
阿部紗穂里 井上嵩 上野恭介 内田みのり 遠藤創平 小笠原俊輔 神谷柚里 小林弘幸
斎藤綾香 新菜彩乃 新美光祐 篠原彩花 本多証 本間玲音 真雪 向山真以 横田麻由

ついに最後の稽古が開始!
紹介も最後になります、Here we go!!

○新菜彩乃

ニックネーム→ニーナ
好きなラーメン→鶏塩そば
一番行きたい場所→北海道
自分を表すと→ばか、空気を読めない、残念

昼下がりの好きな作品→葉桜
昼下がりの見所→男が女を演じたり、女が男を演じたり、昨日の夫婦が今日の家政婦と客だったりするところ

いろんな意味で目立つニーナ。自他共に認める落ち着きのなさとかなりのマイペースさで座組を振り回します(笑)でも演技に対しての姿勢は常にひた向き!お楽しみに(笑)




○本多証

ニックネーム→ママ
好きなラーメン→塩
行きたい場所→カナダ!
自分を表すと→ただまっすぐにバカ、ハイパー、自由人

昼下がりの好きな作品→紙風船
昼下がりの見所→四つの短いお話がどう移り変わってくかにご注目ください!

はい、僕です(^.^)ママと呼ばれるようになって、デパートとかで子供とかの呼び声にもふとすると反応してしまうようになりました。自分のことだからあんまなんも言えないっすね(笑)ちっこいのがテンション上げてがんばります、よろしくお願いします!




○井上嵩

ニックネーム→いのうえ

ガッツリ社会人なので、今回は演出助手として活躍してくれています。残念なイケメンと言われておりますが、仕事も指摘も的確で、いろいろ助けていただいています。ありがとう!イケメン!




さてさて、次回はわれらが中屋敷さんのご紹介です!お楽しみに!