昼下がりの住人たちをご紹介!1 | ☆★☆ENBU2012秋夜コース☆★☆

☆★☆ENBU2012秋夜コース☆★☆

.




クラス・メンバーの出演情報、稽古風景、日常などをお届け。



★メンバー★
阿部紗穂里 井上嵩 上野恭介 内田みのり 遠藤創平 小笠原俊輔 神谷柚里 小林弘幸
斎藤綾香 新菜彩乃 新美光祐 篠原彩花 本多証 本間玲音 真雪 向山真以 横田麻由

暑いですねーー!
しかし同時にここは熱くもあるんでーす!
稽古真っ最中からお届けします!

今日は今さらですが、今回乱痴気騒ぎに加わる仲間たちをご紹介!
いろいろアンケートなんかもとってみました!
ががっと行ってみよう!

○阿部沙穂里

ニックネーム→あべちゃん
好きなラーメン→トンコツ系
一番行きたい場所→避暑地(笑)
自分を表すと→挙動不審、片言

昼下がりで一番好きな作品→葉桜
昼下がりの見所→お母さんと娘の親子愛!想い合ってるからこそゆれる二人が必見!

みんなからの印象も女の子、しっかりものというあべちゃん!自然に見える演技に定評あり!貧血だけ気をつけてね!(笑)





○斎藤綾香

ニックネーム→リーダー
好きなラーメン→トンコツしょうゆ、激辛
一番行きたい場所→ハワイか本多劇場
自分を表すと→アクティブ、おおざっぱ、疲労

昼下がりで一番好きな作品→紙風船
昼下がりの見所→男が女を演じる演目

みんなのリーダー!しっかりしてる、イケメンなんて声が多数寄せられています!演じる役は妻に夫に母親にと三役三様!毎回違ったリーダーを見られますよ!




○新美光佑

ニックネーム→こうすけ
好きなラーメン→「海鳴」の塩ラーメン
一番行きたい場所→整体、ニューヨーク
自分を表すと→ご飯、おばけ、(°ω°)スン

昼下がりで好きな作品→驟雨
昼下がりの見所→乱痴気、舞台セット

普段はしっかりした社会人なのだろうけど、印象は妖怪っぽいのはそんな役をしてたからなのでしょうね(笑)この卒業公演から参戦、すでにかなり馴染んでいるこうすけ!当日もふとすると(°ω°)スンとしたこうすけが見られることでしょう!


○小林弘幸

ニックネーム→こばやし
好きなラーメン→トンコツ
一番行きたい場所→バッティングセンター
自分を表すと→わかんねー

昼下がりの好きな作品→驟雨、ぶらんこ
昼下がりの見所→おもしろいです

真面目なのかいい加減なのか、軽いのかイケメンなのか、とらえどころのない印象のこばやし。今回の公演でもかなりの飛び道具として活躍してくれます。いや、本当に何が飛び出てくるのかわからないので、ご期待ください(笑)


↑こうすけとこばやし。こばやしは写真が苦手なので後ろ姿をチョイス(笑)