朝から喧嘩して出勤。 | エンボーのブログ

エンボーのブログ

夫婦弁当や晩御飯など、食記録や日常生活を載せています。

皆さま こんにちは。


今日も朝から蒸し暑くて不快😤
それに輪をかけて
旦那と喧嘩して出勤しましたむかっむかっ



昨日

旦那にスーパーで買い物してきてもらい
帰宅途中、トイレに行きたいから
家に着いたら先にトイレに入ると。

私は、旦那の荷物を下ろして
ロック🔐しました。


翌朝、旦那が車の中のゴミを
捨てようとドアをあけたら
昨日買ってきた刻みネギと
サラダチキンが助手席の下に
落ちてるのを見つけてムキー


昨日荷物おろす時ちゃんと
確認しろと言うたやろ!
お前はほんとに何もできん奴やな
クズやわと!


クズって嫁に対してですよ⁉️
酷い言い方だと思いませんか?

自分は言ったと思い込んでる
けど私は聞いてないし!

私の不注意かもしれないけど
ちょっとその言われ方は
絶対に許せない❗️

まぁ、今に始まったことじゃないから
短気で口が悪いのは
わかってるけど
そんな言い方をされたら
こっちだって反発したくなる!
一言二言目には
出てけと言われるし❗️

相手(私)に完璧を求めすぎる!
自分はどうなんって思うわ😡


あまりに腹たったから
ちょっと愚痴らせてもらいました。




朝パンとranch











あと半日頑張ります。





皆さま




午後からも良い一日をお過ごしください♪





ではまたネ〜✋🏻