そろそろ寝る時間。 | エンボーのブログ

エンボーのブログ

夫婦弁当や晩御飯など、食記録や日常生活を載せています。

皆さま こんばんは。


今日も一日お疲れさまでしたびっくりマーク


平日でも時間が過ぎるのが早いあせる

旦那さんが帰宅するまでに
晩御飯の支度やら
洗濯物を畳んで🧺


大体早いと6時半過ぎに
晩御飯を食べ始めて
片付けてお風呂入って
旦那さんは22時には布団の中で
テレビを見ながら寝る😴

私は24時までは部屋で
ゆっくり過ごしてます。





晩御飯









まだ花は💐しおれてなかった😮‍💨

昨日の今日だもんね、


でもこれから蒸し暑くなるから

もちが悪そう汗汗


お花も安くないけど

あると無いとでは

全然明るさが違うんですよねビックリマーク

花を生けるセンスはないけど

自己流で貫こうと思う笑













また明日






おやすみなさい。