姪っ子ちゃんとお揃いの服と想定外な出来事。 | エンボーのブログ

エンボーのブログ

夫婦弁当や晩御飯など、食記録や日常生活を載せています。

皆さま こんばんは。


15時過ぎに旦那さんから
電話が🤙!

お母さんが粗相して
パニクってる
帰って来れるかあせるあせるあせる!!

え〜っ😱
またやっちゃったか〜ガーン



ひとりじゃ大変だと思って

ダッシュ💨💨で早退した❗️

とりあえず紙パンツを履き替えて
汚れたトイレ🚽を
綺麗に吹き上げてくれてたあせるあせるあせる

私は汚れた👖や🧦を
洗って
お母さんの下半身を
拭いてまた紙パンツを履き替えて

とりあえず処置は終了ビックリマーク

最後の最後まで
楽をさせてもらえませんね汗汗
病気だから仕方ない。
と自分に言い聞かせるしかない。





晩御飯








先日、妹と妹の子供と

ranchした後、お洋服を購入しました♪










H&Mで


姪っ子ちゃんとお揃いの

パーカーを購入


いつも同じ服を着てると

妹に言われてあせる

本当の事だから反論できず

なんか笑っちゃった笑


なかなか洋服店さんへ

行く時間がないからね


姪っ子ちゃんと一緒のだと思うと

嬉しいわー😆







皆さま




今日も一日お疲れさまでした





また明日







おやすみなさい。