連休最終日は夫婦だけの晩御飯。 | エンボーのブログ

エンボーのブログ

夫婦弁当や晩御飯など、食記録や日常生活を載せています。

皆さま こんばんは。


明日から仕事始め汗汗
やっぱり憂鬱😞


今日から土曜日の夜まで
お母さんはお泊まり

今年から定期的にお泊まりして
もらう事になる予定です。

長期化するのは避けられないと
覚悟してはいたので
それだったら介護する側も
お休みを頂きたいと思い
周囲の人の後押しもあり
旦那さんがようやくお泊まりに
行く事を決断しました。



お母さんをお見送りして

二人で初詣に行きました。


実家へ新年の挨拶もして
 




お母さんのいない
夫婦だけでの晩御飯







お母さんが不在の晩御飯なんて
何十年ぶりだろう…。

旦那さんもなんだかおかしな
感じだなぁとちょっと寂しそうでした。


でもやっぱり精神的にも
全然違ってゆっくりできます。

私的には介護を嫌いにならない為にも
これからもお泊まりに行ってほしいと
ひそかに思っています。
私って薄情な嫁⁉️かな🫢




明日はゴミ出しの日


お寝坊しないように早起き!早起き!!








おやすみなさい💤