こんにちは。野口みどりと申します乙女のトキメキ

 

長年の恋愛と夫婦生活の失敗を糧にして、

恋愛心理カウンセラーと夫婦仲UPカウンセラーをしています。

 

あなたは今、恋愛していますか?

 

それとも、結婚生活を送っていますか?

 

どちらでもない方も、読んでくださっているかもしれません。

 

私は現在結婚相談所を経営しています。

ですから、結婚する方を全力で応援するのが自分の使命だと思っています乙女のトキメキ

 

でも、結婚だけが全てではないということも理解しています。

 

人生100年時代と言われるようになり、昔の人の2倍、3倍を生きられる

ようになって、結婚観もだいぶ変わってきたと思います。

 

世の中が変わると、人の考え方も変わるのは、歴史を振り返ってみても

当然ですよね。

 

大事なのは、恋愛においても、結婚においても、「自分が幸せ」で

いることだと思うのです。

 

幸せを感じられない恋愛や結婚は、やめてしまえ!!と言いたいくらい。

実際、私も夫婦関係が破綻した結婚生活から、卒婚を選びました。

今は、毎日を伸び伸びと幸せに暮らしています。

 

これから恋愛をしたい、結婚をしたい人。

 

まずは、自分を幸せにすることを心がけてください。

 

幸せな状態で異性に合うことで、あなたの魅力が花開きます。

 

幸せな自分で幸せな恋愛、幸せな結婚をするために、これから

お役に立てる情報をお届けしたいと思っています。