駆け込んだ結果。 | 【COPY THAT】

駆け込んだ結果。


じゃじゃーん!
超いいもん見っけ(≧∇≦)

YAMAHAの電子ピアノ、88鍵どす(^w^)

30の手習いとは、ピアノのことでした(^^)v
できるようになるか挫折するかは別として、あればいつでもできる!

私の思い立ったが吉日の行動力はハンパない(笑)


完全なるピアノ初心者の私。
おととい、まずは島村楽器に行き、店員さんの話を聞きながらなんか買うの難しいなと思い30分でトンボ帰り。

西条に戻り、知り合いの知り合いが働いているとゆう楽器屋さんに足を運び、「ピアノください」と切り出すと半笑いされた(笑)

どうやら、目指す方向‥例えば弾き語りとかバンドでシンセ入れたいとか、ある程度自分のやりたい方向性が決まってないと鍵盤を買うのは難しいそうで。

初心者の私、見事途方に暮れる(笑)

でも、弾き語りができたらいいなと思うと伝えると、小さいの買うより始めから88鍵買っといたほうがいいよとアドバイスをいただき、

なら、
とりあえず音が出る88鍵なら何でもいいや!!
とゆう考えに至り、リサイクルショップに行ってみることにした。

ら、
2件目で見つけた!
それが写真のモノ。

いーっぱい機能がついてるらしいのですが、それを見る画面が壊れて半分しか映らない。
いやいや要りません、音が出れば十分です!

とゆうわけで、超お買い得なお値段で即お買い上げ、お持ち帰り(^^)v

旦那は朝まで仕事だったので、昨日帰ってきたときには相当びっくりしてたけど(笑)
そこはお互い楽器やってる民族なので、値段を伝えると楽々クリア、なぜか自ら組み立ててくださいました( ̄∀ ̄)


さぁ
ドミソがCコードとしかわからない私がどこまでできるか
ねこふんじゃったも弾けない私が果たして弾けるようになるのか

乞うご期待!なさらず!o(`▽´)o