とんでもなーい | 【COPY THAT】

とんでもなーい

昼から11店舗とか、回れるかっつーの;笑


キムタクがとうとう総理になったみたいですね!あたし途中まで見てお風呂に入ったけ、さっき得意先のチーフに教えてもらった(笑)
あのー日本の新鮮力!!のしゃきーんてなったキムタクが個人的にツボだったみたいで、当分思い出してにやにやしてました。あたしだけかな;;


そうか今日はウォンツはセブンデーか!どおりでどこの得意先もヒマなわけだなー


!!!!
そうこう言ってたら道まちがえた!!やばい!!
矢野駅周辺でいっしゅん迷子になりました;;あー怖かった。

これからあたしはたった一枚の伝票にサインをもらうためだけに…焼山まで行ってきます。。

郵送したいー
とほほん。