昼のかお、月天心。 | 【COPY THAT】

昼のかお、月天心。

080523_1731~0001.jpg
のんびりと過ぎていったな、この週末。

とゆうより金欠で動けなかった。くすん。


きのう昼間にギターを弾いていたら、不思議ーなんだか昔に戻った気分でした。あの海を思い出して、なつかしくて。ギター持って通ったそんなときもあったなーって、行きたくなりましたひさびさに。行かんかったけど。行けばよかったかな、そうゆう気持ちはきっと大事ね。何なんだろほんとにおもしろいくらい時間が戻りましたあのとき。言葉にならんのが悔しいー

ギターの弦替えてあげなくちゃ、ほんとお飾りもいいとこ。うん今日は帰ったら弦を替えよう。ついでに磨きまくってぴかぴかにしたる♪今日はご飯の支度もないし!


いまは伝えたいこともないし書き下ろしたいうやむやもない。偶発的で必然的に絡みあってたあたしの曲の作りかたは今のあたしには通用しない。もはやできないのかも。だから、今は大好きな曲を誰かに届ける、あたしはその媒体でありたいな。
それでじゅうぶん。ね。