あたしのこと覚えてますか? | 【COPY THAT】

あたしのこと覚えてますか?

今日もどらちゃんお弁当箱持って出社♪


こないだ話したことなんだけど、
あたしはこの一年かそのくらいでバンドに対する偏見てゆうかレッテルみたいなんがすっかりなくなりました。それは友達のおかげなのだけど、それはもう自分のなかで得にしかならなかったです。
そりゃね好みはあるからよさが分からない音楽も正直あるんだけども。
アコースティックだからしょぼいとかバンドだからうるさいとか。そーゆう先入観がなくなったらもっともっといい音楽たくさん聴けるんだろなとあたしは思います。たくさん聴いていきたいですいろんな音楽。それぞれいいとこあるんじゃんて。これは体験談ですほんとにー!


ゆっくりでも進めるならそれは幸せ。その場所があるだけで。しあわせなことに気づけないのがこの世でいちばん不幸なことよ。