遅刻寸前 | 【COPY THAT】

遅刻寸前

よしおちゃんフランカー辞めたそうで。いや早いだろ(笑)で個人ホムペを作ったらしいのでenのホムペのトップに貼っておきます。きっと彼らしい音楽をしてくれると思うので、みなさんひいきにしてあげてください♪

今日の夜は与太さんライブです♪楽座行きます。たのしみー♪♪


いまとても転職を考えていて、とゆうのはお金があまりにもなくて;;
でもいざ何しようってなったら何したいかさっぱり。不動産気になるんだけどダメと言われ、車関係も気になるけどヘタにトヨタとか入ったらあたしの車スズキだし(笑)
算数とパソコンがもうめっぽうダメなのでできたらそれ以外がいいなぁ。そんな仕事あるかな; 配送とか?笑


よし今日は炎天下で仕事!!今月やる気なくてサボってばっかだけど今日がんばります!!
頑張ったらあしたは休み♪