夏は目の前!!!!身体の基礎作り?! | エンブリス整骨院【整骨院・整体・エステ/光脱毛】

エンブリス整骨院【整骨院・整体・エステ/光脱毛】

2020年4月1日 藤枝市志太に開院
「エンブリス整骨院」です‼︎
整骨院に整体・エステの実費メニューもあり!
怪我だけでなく健康・美容の悩みが解決できる場所
お身体のことはぜひお任せください!
会社帰り、部活帰りの学生さん、お子様連れ大歓迎❣️
LINE ID:@443liwmt

静岡県も梅雨入りになります☔️

梅雨が明けたら夏はすぐそこ🌞
今年はお祭りやイベントは中止が多く
海やプールもなかなか行けそうにないな...
と思ってなんだか気が緩んでいましたが!!!!
 
夏は来ます。薄着にはなります。
『水着とか浴衣着れそうにないな〜』は
『痩せなくていいや〜』とは違うのに
一体どこで変換されたんでしょう😮⚡️
 
今日は身体のお話しです🌟
 
・細いけど浮腫んでメリハリがない
・足首がない
・たるみっぽい
・血色が悪い
・食事制限をしてるのに痩せない 
・セルライトがついている
・部分的にぽっこりしてる
 
こんな悩みの方多いのでは?!
(わたしもその1人です🙌🏻)
 
これは先日の記事でも書かせてもらった
 
 
老廃物は排泄しないといけないのですが
尿や汗は自分で出すのにも限度がある。。。
代謝を上げるのって大変。。。
この鍵を握るのが体内循環です!!
 
また、【セルライト】に関しては
体型の痩せている・太っているは関係ありません。
そしてこれは筋トレでは基本は落ちません!!!
 
簡単にまとめると
体内の老廃物が脂肪細胞と絡まり合ったもの。
 
普通なら燃えてくれる脂肪細胞の上に
老廃物がカバーをしてしまっている状態です!!
セルライトは見た目ももちろんいやですが
 
セルライトがつく→冷える→血行不良
→リンパも流れにくい→また冷える
→セルライトがつく...負の連鎖😣💔
恐ろしいですね。
 
 
そして!もう一つ鍵を握るのが【骨格】!!
 
『骨格は変えられない』なんて言いますが
『正しい姿勢の状態』に戻してあげれば
ぽっこりお腹や太ももの前張り
二の腕の脂肪のつき方などなど
変わるところはたくさんっ👏🏻✨
 
しっかり根本の土台づくりが
綺麗なボディラインをつくるポイントになります❣️
 
当院は整骨院の2階で自費メニューとして
エステを行っております!!
 
整骨院の自費メニューに
【骨格矯正】というものがあります!
 
リンパマッサージで
身体の流れを整えたり、良くしてから
骨格を元に戻す....さらに循環は良くなり
筋肉や脂肪が正しい位置に戻ってくれます!
 
一ヶ所で【基礎作りができる】ということです✨✨
 
 
お身体のお悩みに応じて
しっかり施術させて頂きます!
 
お身体の基礎作りをぜひしてみませんか?🌈
 
ぜひご来院お待ちしております!