大人気!
黄土よもぎ蒸し🌿

夜はこんな雰囲気もできますにっこり
Night version🌙です目がハート



お部屋の照明を落とし、

カーテンライト&キャンドルライトで…スター


キャンドルのユラユラ揺れる炎は

見ているだけで癒されますおねがい乙女のトキメキ


お昼とは全く異なる雰囲気の中で

くつろいでいただけます😊🌙


『身体を芯から温める』

たったこれだけで

✔︎いつもより身体が温かい

✔︎寝付きが良くなった

✔︎生理痛が軽くなった

✔︎肌が綺麗になった

✔︎極度の乾燥肌が改善してきた

✔︎慢性的な腹痛から解放された

✔︎便秘が改善した

✔︎痩せた

✔︎あまりイライラしなくなった


…等

沢山の嬉しい声をいただいておりますウインク


冷えにお困りの方、

日頃汗をかかない方、

とにかくデトックスしたい方、

体質改善したい方。


『黄土よもぎ蒸し』

おひとり様でもペアでもスター

ぜひ一度お試しくださいニコニコルンルン


お問い合わせはお気軽にどうぞ(^^)


公式LINE♪


HP♪