本日はご紹介で来店いただいたお客様ピンク薔薇

シミケア当て放題コースで
施術させていただきましたルンルン

施術前後のお写真ですクローバー



シミケアは↓のペン先の範囲で

シミ部分をクルクルとなぞります!


大きめのシミの場合は

まずシミを縁取りし、

中に数箇所ドットを描くように施術します。


画像では分かりにくいですが、

縁取りの中に5ケ所ドットを入れています。

ペン先の範囲での施術なので、

オーバートリートメントを避けるために

間隔を取ってドットを描き、

少しずつぼやかしていくイメージですウインク


今回は37分間の施術でした✨

シミの濃さや大きさ、肌質によって当てれる

個数は変わってきます。


シミケア自体が初めてのお客様だったので、

最初に、お試し5ケ所のコースを

オススメしたのですが、

『全然大丈夫ですびっくりマーク』とのことだったので

当て放題にて施術させていただきました✨


施術自体はピリピリ感があるのですが、

施術中お休みになられる方も多いです。

痛みの感じ方は人それぞれなので

シミケアが初めてでご不安な方は、

まずはお試し5ケ所コース

で施術を受け、

大丈夫そうでしたら

当て放題コース

へ切り替えることも可能ですウインクキラキラ


お気軽にご相談くださいねニコニコルンルン


公式LINEお友達追加でお得なクーポンGet!


当サロンのホームページはコチラ♪