私の前に立ちはだかるものは大きな壁だ。容易に超えることは出来ない。どうやっても立ち止まってしまう壁だ、。この壁を超えるにはどうすればよいのだろうか。とにかくがむしゃらに壁を越えようと、壁を上るのが良いのか。見上げるほどの高さの壁をだ。それとも、どこかに穴を開けるのが良いのかな。それも良い方法だとは思うけれども、この壁の厚みがわからない。壁うをぶち抜くという感覚よりも、壁にトンネルを掘るようなことになるのかも知れない。どちらにしても大変だけれども、自分を信じていくしかないのだよね。さて、そろそろ大阪市西淀川区の元気が出る整骨院でも行ってくるのだ。気合を入れてくるのだ。