4日間ありがとう☆彡 | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

楽しく過ごさせてもらった4日間連チャンのライブが終わりました☆彡出会った皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))面白いぐらいにジャンルの違う毎日で楽しかったですo(^▽^)oそして今後の音楽活動をどうやっていくかを改めて考える事が出来た貴重な時間でした~♪♪

8月19日BeBeのライブ。ピアノ3ピースライブでした。サポートしていただいているドラム杉本哲也さん、ベース西井慶太(ニックケイタ)さん、最高!!コーラスも上手いから尚更、俺頑張らんと☆☆☆ありがとうございます。
{5344E639-E2E6-4F70-B044-5BF1A1BC2145:01}

{E22084A3-FBBA-4A48-ADA3-EAC6E5BE4EAC:01}

8月20日平方元さんと安倍みなみさんのツーマンライブでした。頭は静かにデュエットからスタート♪
{F22232EE-FA7E-4ACE-BFA5-323E15EA3298:01}
そして安倍みなみさんスタート♪
{50B9EACE-9F81-438B-A5F2-E7CB1EF7D0A1:01}
そして平方元さんスタート♪
{77331736-F8E9-47F8-94D9-4B7C010D8C96:01}
ラスト!あんな曲やこんな曲でコラボ☆彡楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ最高のボーカリストに演奏しながら泣きそうでした…
ありがとうございました!!
{6887FFC5-A541-49FC-9D81-9B98E35DBCBD:01}

8月21日BeBeアコースティックライブ。昔フロウズンでお会いしてCSBでも叩いていただいた小池孝志さん、ベース染川裕紀さんは専門の頃の同級生7Mileとangelaさんで一緒だった。久しぶりに一緒に音を出したら、すぐみんな合った!やっぱ音楽仕事も大事だけど、仲間というかダチというか、ふざけた奴らというか(笑)何か大事なものあるよね⁉︎いや~全く気を使わず素直に楽しかった(^_^)v本当ありがとうございます!
{1F01AC9D-C6E6-4787-8165-B3951150F25E:01}
{17EB0D37-CE3F-4C93-8605-5FD01BE0E312:01}
{DF990E79-BBB4-409F-BF34-1EFCEE1E3F16:01}

8月22日ENNEさん企画ライブ!高田馬場comfortでタイバンして鍵盤弾いて下さいで誘っていただいたイベントでしたが、このライブは正直ビックリしました。サポート含めアーティストもほぼ10代!!しかも皆、笑えるぐらい歌にギターに上手いし、曲いいし怖いぐらい変わり者でキャラが濃い。あ、こっち側の音楽はも~俺ダメかも!?ってピーンときちゃいました(笑)次の世代は演奏も歌もバケモンが沢山いますねホンット!いや~時代は流れています!!これがアーティストだよ~てのが、世に増えたら幸せですね⁉︎俺もしつこく頑張ろ(((o(*゚▽゚*)o)))にしても弾いた曲が生ピだったしドキドキ緊張感あって楽しかった~☆彡ありがとうございました!!
{7880DD82-74B9-4076-AFD2-BBDBF60221F5:01}
{5B56D7F9-2CEA-4FFA-98FA-37DF138652B9:01}
{43A0CC46-5304-4D23-8B8B-3FDDF15F72E0:01}
渋谷gee-ge素敵なハコだったな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いや~刺激的な4日間でした!!
「ありがとうございました。」
アレンジ頑張ろ。

あと今年も年末のライブに、11月のライブにお誘いいただけて、ありがとうございます!!
また諸々決まり次第スケジュール載せますね(^。^)
しっかりまた切り替えて毎日を過ごします( ̄^ ̄)ゞウイッス!!


【ライブスケジュール】
  • BeBe/ケディ
    9月4日(金)
    千葉ANGA
    「秋暑し 響き流るる 千葉の風」
    open18:00/start18:30
    チケット前売¥2,000円/当日¥2,500円+1D
    出演:BeBe/クマガイマコト/ケディ/はるもっこ☆
    [サポートメンバー]
    Gt:鶴島拓/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也
    BeBeの出番は21時15分~になります!


    構康憲
    9月5日(土)
    "YOUフェス"、
    JR御徒町駅前"パンダ広場''
    16時~17時
    (詳細はわかり次第お知らせ致します。)


    BeBe
    9月11日(金)
    恵比寿天窓switch
    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
    [サポートメンバー]
    Gt:PIERU/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


    BeBe
    9月25日(金)
    四谷天窓
    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
    [サポートメンバー]
    Per:杉本哲也


    日本フィジカルボイス協会
    玉澤明人
    9月27日(日)
    武蔵野市民文化会館 大ホール
    (詳細はわかり次第お知らせ致します。)


    シュガーパレード
    10月4日(日)
    東京 渋谷 LOOP annex
    「レコ発!MoMokaバースデー!
    祝ってもらえたら幸いですワンマン」
    開場 18:30 / 開演 19:00
    前売 ¥3,000 (+1D) 
    New Maxi Singleの発売!!
    ボーカルMoMokaのバースデー!!
    スペシャルなワンマンライブです!!!


    BeBe
    10月13日(火)
    千葉ANGA
    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
    [サポートメンバー]
    Ba:西井慶太(ニックケイタ)/Dr:杉本哲也


    松村香澄
    10月22日(木)
    六本木CLUBEDGE
    (詳細はわかり次第お知らせ致します。)