久しぶりのブログですね⁉ | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

先日の構康憲さんのワンマンライブ、ありがとうございました!
すご~く温かいライブで、構くんだから出来る優しい空間で幸せでした。
というか、甘いボーカルに最高のバックのメンバー。も~最高!!みんなムッチャ面白いキャラですし((笑))
本当。ありがとうございました。
photo:01


今回は一台新しい鍵盤を使用しました。ある意味初ライブですね。そして、オルガンをJCから出して、アンプとラインをまぜてもらいました。ベースのエンドゥに聞いて電源ケーブルでかなり音が変わるという事で秋葉原を探索したなそういえば(^○^)マジで、すぐ解るぐらい変わりました☆彡
photo:02



☆ありがとうございました☆

そして、ライブ後に同年代のsacraの10周年ライブを見にDUOへ。
もーね、懐かしい曲がビシバシくるは、木谷君の歌に動きにパワフルさ増していたし、演出もきちんと考えていておもろいし、弦も入って贅沢だし、も~楽しかった。バンドは続けないとダメだね⁉絶対。続けてきたからこそ出せるライブだな~てすごいビシバシきた!パワーをありがとうございますsacra。

そして夜、三軒茶屋グレープフルーツムーンへ。自分の曲、アレンジしたのをボーカル也亜氏が歌うという事で見に♪やはり個性強い、不思議な色を持ったボーカルの方だなと実感。

て、一日にライブ3つハシゴは大変~(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして!!お知らせ!!

ボーカリスト也亜(なりあ)とキーボーディストBeBe(べべ)が「peso」(ペソ)として活動する事が決定!!熱く甘いお洒落なサウンド。個性溢れる不思議な世界観をお届けします。

ライブも決定!

4月18日(金)
「 夕暮れラジオ 」   
会場 SHIBUYA DESEO
ADV/DOOR ¥2,000 / ¥2,300 DRINK 1D別(¥500)
OPEN18:00/START18:30
出演:きゃとる /peso/ Party Plan/Sun's track/TEPPAN


5月9日(金)渋谷DESEO
詳細未定


5月20日(火)高田馬場Live cafe mono




そして、In The Southのライブ。

3月31日(月)
「UTaU KITCHEN」
会場 SHIBUYA DESEO
In The South/breath of Minority/BRIGHTMAN/THE TOP STAIR/Orange bar
Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN
Playguide:DESEO


4/21(月)新横浜ベルズ
「Acoustic Night」
出演:松本裕/In The South/他
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)