自称マメな私ですが、このブログの更新頻度を見る限り

全然マメではないですね(笑)

 

こんばんは。

またまた

なんとまぁ久しぶりな更新。

フェイスブックは毎日毎日書いてるので

ブログもまた書けたらいいな(^^)

 

ここ最近は、GWのイベントに身体を沢山動かしていた日々でした。

身体を動かせば動かすほど、この快感はなんだろう(笑)

 

本当フィットネスのある生活

いや、自分の健康があり、家族の健康があり出来る。

いや、世界の平和がなくてはフィットネスなんてできません。

 

本当に本当に

平和は当たり前じゃなきゃいけない。

 

その前提で私たちインストラクターは

お客様、生徒様に、より今ある日常が少しでも更に輝けるよう

きっかけや喜びを感じて頂けるよう努力し続ける立ち位置だと思います。

 

GWのダンスとヨガとピラティスのコラボイベントと言う事もあり、

最近は、自分の隙間時間を使い、色んな方のレッスン、色んなカテゴリーのレッスンに出ています。

 

思う事、

客観的にこの仕事を見て感じる事。

 

沢山あります。

 

イントラも本当多種多様。

 

人を見て感じる事、

参考になるのもですが、自分のぶれない部分が見える方が大きいですね。

 

さぁ。

これから初夏、梅雨、夏と日は目まぐるしいですが、

 

明日からも最高な一日にしましょう!!!

 

 

ena