今わネイル️って単語見るだけで不愉快になる数日前にね、仲良い友達にLINE会話の途中、... | 小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

今わネイル‼️って単語見るだけで不愉快になる💨 数日前にね、仲良い友達にLINE会話の途中、 「はあ?w」って言ったら激ギレされたの😭 受け取り方の違いなんだろうけど、色んな事端折ってゆっちゃうと その4文字でブチ切れ責め立て友達でいたくない!とかゆっちゃう友達ってどうなの⁉️⁉️ 面倒くせーよ(笑) あり得なすぎてまぢ震えた😭 友達もこの子を知らない人もLINE全部見せたら顔クシャクシャになって震えてた😭 無理めんどくさい!って。 仮にもあたしこんな意味不明に事に対して初め謝罪したし、そおゆう意味ぢゃないよ!!! なんて言って説明してるのにキレ続けられてね… 幾ら何でも普通そこで終わりぢゃない⁉️😭 なんならこの人がネイルしたいんだ💕ってすっごい楽しみそうにゆって来たから予約取ってあげてさ〜 なのに突然、ネイルあやかとおそろいにしようかな? でも紫わ嫌い!下手なのも嫌! いつもの事だけど謎な発言と必ず文句… まだ今回のネイル見せてもないのに、 お揃い⁉️え⁉️どゆこと⁉️ってなった訳よ それで、「はあ?w」ってね。言ったのよ あたしわもちろんキレてもないしお揃いが嫌だとわこの時1ミリも思ってなかったよ? 自分の好きな色あるなら決めといたら?なんて 気を使ってゆってるのに、面倒くさい‼️とかゆわれるの😭 楽しみにしてた人が何なの?って普通思うよね〜💧 そしたら結局その流れで気分変わったからネイルキャンセルすると。。 この理由でそれわダメでしょ💨 それこの歳になって友達にやれちゃうってヤバイでしょ😱😱😱 挙句、電話でたくない!話したくない!友達でいたくない!激ギレのオンパレード。自分のことばっかり。 昔の話まで持ち出してきてそれも言葉遣い悪かったから距離置いてたらしい話。 必要以上に責め立てられて、もはやイジメ⁉️ 逆に今回あたしのいけない所あったら 本当に教えて欲しい…🙄 謝ってるのにそれ以上ゆう事ないもん… 東京に住んでる人わ「はあ?w」って言わないんでしたっけ(笑) それなら、ん⁉️とか、え⁉️ならよかったの⁉️ まぢくだらねー😂まぢめんどくせー😂 マタニティ情緒不安定あたしにぶつけないで💦 むしろこれを自分でマタニティのせいぢゃない! 私わ変ぢゃない!とゆう君わそれが自分自身ならもっとヤバイよ💦 震えすぎてあり得なすぎて書いてやりたい! こおゆう人、どお思うネタにしてやりたかった😭 でもそれしちゃったらダメだよね‼️って思ってたから我慢してたの。。 でもね友達にゆわれたの!あっちのにあたしの事書いてある!謎すぎて震えるよってゆわれたの(笑) だからもー我慢しなくていーやーって思っちゃったー🙏🏻 イラつきたくないからあたしわ見ないけど、絶対嫌だしこんな人!!! きっと書きたいほど悔しかったんだろうな… 変人扱いされたのも、お揃いにしよーかな!に対して想定外に喜ばなかったあたしにも。 カナリ無理すぎてもうお友達でいれないと心決めて FBもインスタもその日にお友達やめちゃったからあたし、、 悔しくてムカついて書くほどプライドずたずたか… 逆にごめんね〜なんか、あなたの恥さらしちゃって感じ。 あたし性格悪いんで。 人の親切裏切るような人のだけわ絶対許さないので。 本当の理由わお揃いのとこの話だったのか⁉️ ただの捻くれ者か?小学生か? みんなきっとそおだよ!ってゆってくる だってそれ位「はあ?w」でそこまでキレるやつ、 超ヤベーって話。 そして最後に1つだけいいたいのわ、 友達に「は?w」とかゆうような人と友達にでいたくない! って始まった人が、真面目に話してる喧嘩の最中に「w」とか付けるのってどーなの⁉️⁉️ その矛盾なにーーーーー😭ダレカオシエテ💨 #大切な友達だったのに〜#大好きだったのに〜 #中身わ小学生でした #今まで地元の友達に何回も言われてきたよ #なんで仲良いの?#めんどくさいぢゃん #気分屋だし#自己中だし #あたしわいいんだよ#自分が好きなら #でもごめん#あたしも無理 #良いとこあっても #人の気持ち理解できない#お話できない人 #何より一番大っ嫌い #悲しいけれど#さようなら

遠藤彩香さん(@endo_ayaka)がシェアした投稿 -