♡美和子先生デンタルクリニック、マウスピース矯正♡ | 小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba






美和子先生のデンタルクリニックに通い中のわたし、こないだまたまたお世話になってきたーー
(o^^o)!



{096C15FF-21F2-46AF-93DF-B5A11C7D58D4:01}

{6C9C5CFF-009A-4550-BA77-85B4ADEC5E4C:01}






なんだかBlogみてホワイトニングやヒアルロン酸などなど興味わいてくれる方々が結構いるみたいで💖
地元の子や東京の友達もたくさん美和子先生のところに行きたいって連絡きたりして
嬉しいーーー😭👏🏻👏🏻❤️



ちなみにわたしわ旦那さんと通ってます♪( ´▽`)
彼わ歯のマウスピース矯正だよ😀


ぢゃん‼️‼️

{A1D943AA-19A8-46A2-A8AA-530A07BDE70A:01}




とてもリアルですが…(笑)
前回型取りしてもらったから
今回わマウスピースが仕上がってきて
毎日頑張って着けてる( ´ ▽ ` )ノ


しゅうわ軽度だから3ヶ月で綺麗に並ぶってゆうんだけど…
想像もつかないしとっても楽しみにしてます💖💖


❤マウスピース矯正について…❤️

透明のマウスピースをはめるだけで歯並びが直っちゃう!



{0263AC72-7357-4021-BF51-80472A5DC532:01}





ワイヤーを使用しないので、誰にもバレずに歯の矯正が出来ます‼

特徴
・目立たない
・痛くない
・マウスピースにジェルを入れるだけで、同時にホワイトニングができる
・虫歯や歯周病になりにくい
・あまり通えなくても治療が可能(最低3ヶ月に1回の通院)
・抜歯をしなくてもok
・着脱が出来る
・治療期間が短い(1~18ヶ月の範囲で個人差があります)
・ラ・ブージュのマウスピース矯正は5万円~始められるので、他のクリニックと比べると、かなりお手頃価格です!


LINEでの無料診断やお見積りができますので、
お気軽にLINEしてみてくださいね❤




こないだしてもらった、
❤無痛リップデザイニングについて…❤

従来の方法では痛みが強く、気軽に受けることができなかったリップのヒアルロン酸。

ラ・ブージュのリップデザイニングは特殊な無痛麻酔を行うことにより、完全無痛で理想のリップに仕上がります✨

憧れのモデルさんやタレントさんのお写真を見せれば、形や雰囲気作りを近づけることもできます❤

お顔のバランスまでトータルに見て、セクシーからキュートまで自由自在にデザイニングしてもらえます✨

血色も良くなり、立てじわが消え、リップクリームのいらないプルンプルンリップになりますよ💕

ヒアルロン酸の効果は2~12ヶ月と個人差がありますが、無痛なので気軽にリタッチ出来るので常にプルンプルンリップがキープできます✨

初めての方は入れ放題(1.0ccの範囲内)54000円がオススメです❤

ブログ見ました‼

で、54000円➡48000円になります❤

少しだけ入れたい方は0.1cc 10000円➡8000円

のメニューもございます✨


ちなみにこれわたし。。💖


{CA5D3DA8-915E-4563-925C-F8BF1C3B7BED:01}

{1F2B8242-D0CC-424B-AB55-1B0D963334A0:01}




今だに継続してて、もちもいいし
なんかみんな褒めてくれる(笑)
気にってまーす😋💖😊





そして…1番みんながやりたいって大好評な
❤ホワイトニングについて…❤



旦那さんもやってもらってるけど、
1度でこんなに変わっちゃうよっ‼️‼️‼️‼️


{28918191-B993-4F45-8797-25C81E2E13AB:01}






・ラ・ブージュオリジナルの、最新式ホワイトニング‼

・痛くない‼しみない‼熱くない‼

・1回で3~8段階白くなる

・1日で最大18段階白くなるので、1日で目標達成が可能

・かわいい内装でリラックスしながら白い歯に❤

・ホームホワイトニングが苦手な方でも白い歯のキープが可能❗

・特殊なコーティングにより、色が戻りにくい❗

・ホワイトニング後の食事制限がない✨



あたしも、これからまた歯を白くしてもらいたいなーって思って
美和子先生にお願いしたいなーと計画中です
♪( ´▽`)🌟🌟🌟



{1834C0D5-8952-49F3-B389-8BD5682038BE:01}










こんかいもハッピーな❤ブログ特典❤いただきんした😋
みなさんま、ぜひお試しあれ~👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

オフィスホワイトニング
初回通常16,200円が10,800円✨


マウスピース矯正

診断料32,400円➡21,600円

・軽度の場合 54,000円~
・中等度の場合 324,000円~
・重度の場合 540,000円~

マウスピース矯正治療代20%off



無痛リップ形成ヒアルロン酸

初回 54,000円➡48,000円!!

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



店名ラ・ブージュデンタルクリニック
住所東京都渋谷区渋谷1-8-10
プレミスト渋谷宮益坂301(2F・3F)
☎️03-5778-4412




{C3246F32-6A7F-468E-99F4-403EA1CCEA3E:01}





ayaka