謎な仮装ぱーりー | 小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba






先週金曜日Rで開催ago~!!





photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06









虎なんだかヘルタースケルターなんだかよくわからん感じですけども。。





まーまーお気に入り❤





もお次わXmasだね( ̄▽ ̄)
サンタにでもなろーかね( *´艸`)クスクス





あたしの愛するGDちゃん❤❤❤
どんどんあたしのファッションも奇抜になってゆく~……
さらにモテない街道まっしぐら(笑)






photo:08



photo:09







そんなあたしを愛してるくれるメンズ募集( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ ❤❤わら

photo:11







こないだのドーム❤
本当に嬉ぴょん。。


photo:10









あたしのiPhone5がバリバリに割れて落ち込んでますなう。。





なのでぐんなーい´д` ;⭐



ayaka…

iPhoneからの投稿