きのうは。。。 | 小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba






新宿にあるフルーツ食べ放題に行ってきたよヾ(@°▽°@)ノ音譜







遠藤彩香 En Aya Style-IMG_4285.jpg





フルーツだのご飯だのたくさんあって2500円なの!!

これからハマリそーだよニコニコ






その後はほずと合流してパセラ行ったよ~音譜音譜

そしてうちきていろいろガールズトークしてたよ(* ̄Oノ ̄*)!!







遠藤彩香 En Aya Style-DVC00098.jpg





なぜかコンソメだの味噌汁だの作らされてマッタリ飲みまくっておりやした( ̄▽+ ̄*)!!ワラ






それから、最近できたお友達~ヾ(@^▽^@)ノ







遠藤彩香 En Aya Style-DVC00109.jpg

遠藤彩香 En Aya Style-DVC00097.jpg





みんなとても美しや~~~ラブラブ!ラブラブ

アタシももっとかわいくなれるようにがんばらなきゃっアップアップ目






今日は撮影行ってきますわ~。。。







遠藤彩香 En Aya Style-DVC00106.jpg

遠藤彩香 En Aya Style-DVC00110.jpg





アタシセンター分けのほうが似合うかなあはてなマークはてなマーク





おやすみーっドキドキドキドキドキドキ






ayaka.