ツケマお返事~‼ | 小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba







移動中で時間あるから更新なう\(//∇//)\





前にツケマの質問あったからコメ返するねー!!





最近アタシにわ珍しく薄いマツゲにハマってて、使ってるのわコレ~ひらめき電球





photo:01


photo:02







前わこれにカスタムやら二枚重ねやらしてたけど、
今わ上下これ一枚ずつで使ってます合格





メイク濃いの好きなんだけど、
実際これにしたらアイメイクキレイに見えるし、
目塗ったくるよりかわスッキリしてこれわこれでデカ目に見えるみたい!!





と、友達に言われましたあニコニコ





photo:03


photo:04







こんな感じですひらめき電球ひらめき電球
まぁ撮影んときわどーかわかんないけども、
日常生活んときわ薄メイクでもいーかなーって最近思えるよーになりました(笑)





意外と盛れると思うからやってみてぇドキドキ
感想聞かせてーっドキドキドキドキ





Ayaka…キスマーク









iPhoneからの投稿