LOVE 注入~♪♪♪ | 小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba







が頭から離れないんだけど。
そしてこないだめちゃイケに出てた時のシンクロ姿の楽しんごちゃん遠藤彩香オフィシャルブログ En Aya Style Powered by Ameba-EntryImage.gif笑っ










注入~ってゆった時の足の角度がどーしても気になっちゃって忘れられないの得意げ遠藤彩香オフィシャルブログ En Aya Style Powered by Ameba-EntryImage.gif










ドドスコ










スコ










スコ…音符音符音符










うふふっニコニコ遠藤彩香オフィシャルブログ En Aya Style Powered by Ameba-EntryImage.gif










昨日データフォルダの写メ古いのからずーっと見ててね、
このケバケバ~Makeに戻したくなったんだよねっ遠藤彩香オフィシャルブログ En Aya Style Powered by Ameba-EntryImage.gif











遠藤彩香オフィシャルブログ En Aya Style Powered by Ameba-DVC00086.jpg
遠藤彩香オフィシャルブログ En Aya Style Powered by Ameba-DVC00084.jpg










だって最近髪暗くして化粧薄くしてたら
なんか老けたゆわれる気がするもん(笑)










やっぱあたしわBLONDがおスキ~遠藤彩香オフィシャルブログ En Aya Style Powered by Ameba-EntryImage.gif










美容室行かなきゃっアップアップ