おーちなう~ | 小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba







昨日わやっとの思いで郡山帰ってきましたーっ( ;´Д`)!










朝わ愛鈴に十回以上電話されても起きず…ガーンガーンガーン
朝ジョナめっちゃ楽しみにしてたのに行けなかったしーっっっしょぼんしょぼんしょぼん










撮影入り時間の10分前に起こされて撮影いきーのーっ汗汗汗
とりあえず愛鈴様、編集様ごめーんショック!あせる










結局撮影も夜までかかりーの…
疲れand寝不足で最後の方は意識飛んでたしねぇ、完全にいってたよ(笑)










どーしても限界で寝たいからバスで帰ってきたんだけど、
郡山着くまでの間ゆーまでもなくドキドキ










昨日ね、愛鈴にゴリ押しされたツケマげっとんしたのだーっ!!!!










photo:01












だから昨日から愛鈴とお揃いのマツゲなのだーわははニコニコ音譜
写メの中のどれかとどれかを二枚付けするとめっちゃいーのだよん(o^^o)






さーどれでしょーかーっっっべーっだ!はてなマークはてなマークはてなマーク












iPhoneからの投稿