仲良しこよしぃ♪~アゲ嬢's~ | 小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba

小悪魔ageha遠藤彩香オフィシャルブログ「Ayaka's Diary」Powered by Ameba






おっはーおっはーあ










早起きなうーっっっ☆★☆★
ホントわ…
起きちゃっただけぇ。。。










今日わこれから福島ぇ
ぴゅーんと帰る予定ょんッ











遠藤彩香オフィシャルブログ En Aya Style Powered by Ameba-DVC00557.jpg










帰りたいんだか
帰りたくないんだか………笑。










どっちにもそれぞれの
良さがあるッ(゜▽゜)☆!!
もっと近ければいーのに~…










そんでもってーぇ、
昨日のageha~










☆★☆★☆★撮影のお話の
続きねーっ☆★☆★☆★☆











夕方~、地下スタに
こもりまくって
アゲアゲだったのわーーーッッ
この4人










遠藤彩香オフィシャルブログ En Aya Style Powered by Ameba-DVC00569.jpg










ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符
爆笑トークの嵐嵐あーらーしー
ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符










遠藤彩香オフィシャルブログ En Aya Style Powered by Ameba-DVC00567.jpg










れでぃ~たちの
ガールズトークわ恐ろしい…
(笑)。










なんかねーっ、
あたし最近mixiはじめたー
ゆったらねぇ
まぁ当たり前のよーに
みんなやってますからぁガーンガーンガーン










マイミク?だか
はななちんとひめたんとかと
なったりしてみたりしたッ!!










mixiょくわからん………得意げ汗










とりあえずまだまだ写メ
いーっぱいあるから、
帰りにでもアップしよっかな
みたいなッラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!










ほいぢゃーまたにん