Team Lab | 吉田絵美奈

吉田絵美奈

Ena with Culkinboy

今日はあいにくのお天気…

雪の予報の中


お台場まで

てくてく歩くよ
{31CF3389-C4F3-438A-A0FD-A77C4DA784EF:01}

{0AEF3BC6-061D-411D-989D-B6DE854AEB5A:01}

{9881E557-45EA-47C3-AEA1-061587764615:01}

子供の長靴に傘ってなんでこんなにかわいいのかしら。




『チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地』が開催中の日本科学未来館

日本科学未来館初めて来たけど、広くてすごくオシャレでした。

{E3F42A61-35ED-40CB-BA93-B1A1B7315F43:01}

さっそく、これに食いついたカルキン

このカラフルなボールは触ると色が変わります。
天井にも同じ物が吊るしてあって、幻想的でした。

{FA9EEE1D-D052-49D2-8C8F-93D9B954AFB4:01}


これは、自分で色を塗った車がそのまま立体になって画面に映し出されるとゆう、なんとも夢のある塗り絵!

ネタバレになってしまうと嫌なので、画像も詳細もあえてこれだけ。

大人気なので、五月まで延長して開催されるみたいです。

土日より平日がオススメです*

地球に触れたカルキン

{F3238ADD-AA36-4226-86CA-20FA30CE2906:01}