Alohaハイビスカス

レイイリマラニフラカルチャー岩倉クラス
インストラクター もえです


一気に夏らしくなった今日この頃
体調いかがお過ごしですかおねがい


私は夏が大好きなので
ワクワクしていますトロピカルカクテルやしの木


さて。
夏といえばやっぱり
フラダンス上差し


京都岩倉クラスにも
新しいメンバーが増えましたラブ



とても明るくにぎやかで

笑いの絶えないクラスです乙女のトキメキ



新しいSさんも

あっという間に馴染んで

フラはもちろん

クラスのメンバーとも

楽しい時間を過ごしてくださってますラブ



一人一人がキラキラ輝いていて

子育てお仕事に一生懸命で

私はいつもパワーをもらってますハート



6月にあるイベントに向けて

練習も真面目で一生懸命‼︎

皆さんとても上手でびっくりです.









誰もが"初めて"からのスタートですので

安心して遊びに来てくださいねブルー音符



私は皆様が

笑顔で楽しんでくれる姿を見ると

とっても嬉しく幸せですぽってりフラワー




新メンバーのSさんも

無理なくご自身のペースで

ゆっくり楽しんで欲しいです。





Sさんの可愛いパウスカートのお写真は

また次回ハート




お楽しみに。




https://leiilimalani.themedia.jp/

↑体験レッスンこちらから