Alohaハイビスカス

レイイリマラニフラカルチャー岩倉クラス
インストラクター もえです


木曜日は京都岩倉クラスレッスンおねがい
今日も楽しくレッスンでした


レッスンの流れは
いつもご挨拶をしたあと

①ストレッチ
②ベーシックステップ
③ハンドモーション
④復習曲
⑤新曲

という形で進めています乙女のトキメキ







ベーシックステップでは

ゆっくりと

足の運び方な

気をつけるポイントや

アドバイスなども伝えながら

丁寧にやっています




ハンドモーションも

ポイントを伝えながら

情景をイメージして

ゆっくり柔らかく動かしていきます。




復習曲はランダムに

みんなが踊りたい曲なども聞きながら

今まで習った曲を

何曲か踊っていきますおねがい





そして新曲キラキラ


と、続いていきます。





今習っている曲は

"Puamana"🏠💕






6月のイベントに向けて

3番まで進みましたー。



この曲は

いつもハンドモーションの練習で

やったことのある

お家だったり

お花だったり

木だったり

波だったり

お月様だったりが

いっぱい出てきますニコニコ





ゆっくり丁寧にハンドモーションの

練習もしているので

新曲で出てきても

何も問題なく

みんなとっても上手に出来てました❣️





バッチリでしたねハート

さすがです。






4月もあっという間におわり

次は5月。





引き続き、みんなで楽しんで

盛り上がっていきましょうーラブ





習ったところは、

必ず次の週に

復習をしていくので

ご安心してくださいねハイビスカス





みんなで踊れるようにしていきましょう





皆さん初心者からのスタートですおねがい



お気軽に

いつでも体験レッスンに

お越しくださいハイビスカス



無料パウスカート

貸し出ししてますウインク乙女のトキメキ




https://leiilimalani.themedia.jp/