明けましておめでとうございます🎍

紫明クラス インストラクター

ちかげです。

年末の寒空の下

可愛らしいツボミをつけてくれた

ハワイのお花イリマの

お花が開きはじめました❣️

黄色い小さなお花、可愛い😍


まだまだ、沢山つぼみがついてくれています👀

次々、咲いてくれますように…✨💛✨


そして今日は1月11日

1の数字が3つ並ぶ日

山羊座の新月

スタートにふさわしいこの日

新しいお仲間も増えて

活気あふれる紫明クラス

2024🐉の初レッスンでした✨🌴





紫明会館への道筋に

いつも季節を彩るお花を

飾っているお家があって

「今日はどんなお花が咲いているかなぁー」と

楽しみに通ります。

今日は寒さもひと段落で

お日様が🌞キラキラの日でしたので

色とりどりの葉牡丹やシクラメンも

美しくとても嬉しそうでした。




紫明会館もお日様🌞キラキラ✨

メンバー6人も全員揃って

とても気持ちの良い

2024🐉の初レッスンとなりました。

今年も皆んなで楽しく踊ってゆきまーす✨🌈


紫明クラスは

毎月、第2、第4(木曜日)

13時30分より1時間のレッスンです。


京都市北区の登録有形文化財 

紫明会館3階の

レッスン会場は広いので

まだまだお仲間を大募集中です✨🌴


陽当たりの良いレッスン会場で

ご一緒に、楽しくハワイアンフラを

踊りましょう♩

体験レッスンのお申込みを

お待ちしています✨😊🌈