Alohaハイビスカス
 
レイイリマラニフラカルチャー岩倉クラス
インストラクター もえです
 
 
本日は踊り初めの
岩倉クラスキラキラ
 

 

 

うっすらハロ🌈がでる

気持ちの良いお天気でしたおねがい

 

 

 

 

私は新しいパウスカートで

レッスンしてきましたハイビスカス

 

 

可愛いですラブ

(自分で言っちゃうw)

 

 

 

 

久しぶりのレッスンは

しっかり念入りに

ストレッチからピンクハート

 

 

今年1年も健康で

長く続けて欲しいですおねがい

 

 

フラをすることで

心も身体も健康にキラキラ

 

 

 

ベーシックをして

ハンドモーションして

復習曲もしたら…

 

 

 

久しぶりの運動に

みんな汗いっぱいかいてましたOK

 

 

 

代謝も良くなって

免疫力もアップ!

笑顔もいっぱいで

良いことづくしですラブ

 

 

 

2024年も

たくさん踊って

仲良く楽しく

過ごしましょうーピンク薔薇

 

 

 

 

体験レッスンも

随時受付中‼︎

 

 

お一人様でも

お友達と一緒でも

初めての方でも

経験者の方でも

大丈夫ですハート

 

まずは気持ち楽に

体験レッスンへお越しくださいね。

 

 

きっと楽しいですよ。

お待ちしておりますおねがい

 

 

 

叡山電車「八幡前」駅すぐ

地下鉄「国際会館駅」12分

 

 

 

Instagramからもチェックできます

@moe.hula

@leiilimalani_hula_culture

 

 

ホームページはこちらから↓