Aloha🌺


12月も半ばになりました。

温かさと寒さが交互に来るので、来年より寒さをまだ実感してない気がします。

うちのベランダのハイビスカスも一昨日に咲いてて、お花も季節を実感しにくいのかもしれないですね。


JEUGIA京都五条クラスは今月2回目のレッスンでした。










来週で今年は踊り納めで今年の曲を踊るので、今日はステップをゆっくりしました。曲を踊ってると、腰の振りがどうしても早くなってしまうので、基本から!でした。(私も含めて💦)



カヴァイレフアは、歌いながら踊るのですが、歌詞を覚えないと踊れない!という事で、筆の達筆な生徒さんが大きく書いてきてくださいました!



ありがとうございます😊

毎回、ホワイトボードに貼って覚えていきたいと思います😃




今日は大人クラスだけでしたが、皆さん、冬でも半袖で踊れるくらいJEUGIAさんのお部屋は温かく、床暖房してます?というくらいホカホカのお部屋です。

まだまだ一緒に踊ってくださる方、募集中です。

冬でも温かいお部屋でしてますので、イオンモールのお買い物ついでに、のぞきに来て見てくださいね。