皆さま🌺ALOHA

渋谷神南クラス アシスタントのあきこです🌈


11月に入り朝晩は少しひんやりする日もありますが、まだまだ記録的な気温が続いていますね、皆様いかがお過ごしでしょうか?


気づけば2023年も残り2ヶ月です、この間新年会をしたばかりだと思っていたのに…


あと2ヶ月も全力で駆け抜けます‼️

渋谷神南クラスも全力で楽しみましょうルンルン


月曜日は渋谷神南クラス11月初回のレッスンでした。


パークレッスンから3週間ぶりのレッスンとなりなんだか久しぶりですねーなんてみなさんお話しされてました。


久しぶりなのでいつも以上にしっかりストレッチから始めました



この日はおひとり、体験レッスンにいらしてくださいました✨✨






クムをじっと見ながらベーシック、お顔がみなさんとっても真剣です。

そこから習った曲の復習をして、プアマナの最終ヴァースまで終わりました拍手



水面に映る美しい月のハンドモーション



海辺に佇む美しい愛しい我が家

プアマナには素敵なハンドモーションがたくさん出てきます✨

来週には新曲に入りますが、これからも大切に踊って行きましょう🌺

体験レッスンありがとうございました、「思ったよりもきつかった」とのご感想でしたが、楽しんでいただけたようでした。