Alohaハイビスカス

レイイリマラニフラカルチャー岩倉クラス
インストラクター もえです


8月も最終日となりました‼︎
まだまだ湿度も日差しも
夏真っ盛りですが
京都岩倉は
朝晩はほんの少し涼しくなってます黄色い花



さて
本日レッスンの様子です






ヒイラヴェ頑張ってます照れ




ハワイ島ワイピオ渓谷にある

ヒイラヴェの滝のキラキラした美しさ



身分違いの恋

それを面白がる好奇の目や噂話

許されないとわかっていても

つのる愛…




イメージしながら

細かいところも

みんなで一緒に

ゆっくり踊ってますクローバー



毎回どんどん

上手になっていくのが

分かります音符



ちょっとお休みしてても
何回か踊ったら
すぐ踊れちゃうし
本当に凄いなぁと
いつもビックリおねがいハート



次は最後のバースに入りますキラキラ
いよいよ、この曲も
終わりが近づいてきましたよ!



9月は新曲に入れそうピンク薔薇
一緒に楽しみましょうねラブ



次のレッスンは
9月7日(木)13時です


スタジオまで
遊びに来てくださいね‼︎
体験レッスン受付中ですハイビスカス




⇧みなさん姿勢も

すごく良いですね照れ音符




とっても上手ハイビスカス