Alohaハイビスカス

レイイリマラニフラカルチャー岩倉クラス
インストラクター もえです


8月レッスン2回目です音符
ヒイラヴェ4番まで進んでいます

後もう少しで終わりますおねがい
引き続き楽しみましょうね




さて、本日は
夏休みを満喫した
皆様からのお土産がたくさんピンクハート



ありがとうございました照れ




シェアの数が合わない分は
恒例の…
じゃんけん大会笑い




大きい声で掛け声かけたら勝つ説!
で、見事
勝利勝ち取りました笑




明日から学校がスタートします
お母さん達、お疲れ様でした虹


学校まだの方も、後ちょっと
頑張ってくださいねクローバー


レッスンに来て
みんなに会って
今日もたくさん笑って踊って
楽しい1時間でした黄色い花


毎日の生活の癒しに
Hulaがありますように


With Hulaハイビスカス



一緒に楽しんでくれる
仲間募集中ですおねがい
お気軽に体験レッスンへブルー音符