皆様ALOHA🌺


レイイリマラニフラカルチャー

兵庫夙川クラス


インストラクターまさこです。


今日も朝から暑い一日でしたね😵

みなさん汗をかきながらも、元気にレッスンにお越しくださいました。


今日の夙川クラス


10:00〜ママクラス


かわいいお客様♡

おもちゃを広げて遊んだり



iPadみたり、お絵描きしたり



ママの隣りで一緒に踊ったり



みんなママ達のレッスンの間、1時間お利口さんに待っててくれました!



最後にはみんなできちんとお片付けも♡

ありがとうございました!



11:15〜大人クラス



みんな真剣✨

Hi'ilawe





ラストまでいけました👏



さぁ来月には

レイイリマラニフラカルチャー夙川クラス

6年目に入ります✨

6年目は新しい曲でスタートできるよう

8月はしっかりHi'ilawe練習していきましょう!


次回レッスンは

8月24日です。


体験レッスン受付中です。

ぜひ一度覗いてみてくださいね。


レイイリマラニフラカルチャー

各クラスの詳細は

レイイリマラニフラカルチャー公式ホームページから