皆様ALOHA🌺


兵庫塚口クラス

インストラクターまさこです。


あっという間に5月も最終日。

明日から6月ですね!


さて、昨日は塚口クラス5月2回目のレッスンでした。


昨日は今まで習った曲をたくさん踊りました✨


あれ?あれ?笑笑

と次が思い出せなかったり、笑いながら…

楽しくたくさん踊りました。


次回6月のレッスンから新曲に入ります!

とってもステキな曲ですよ!

お楽しみに♬


兵庫塚口クラス

6月のレッスンは

6.20日


7月のレッスンは

4.18日です。





夏に向けて

レイイリマラニフラカルチャー各クラス

続々と体験レッスンのお申込みいただいています。


新規ご入会の方もたくさんいらっしゃいます✨

ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

お待ちしております。


レイイリマラニフラカルチャー

各クラスの詳細は

こちら



兵庫塚口クラスの詳細、体験レッスンお申込みは

塚口カルチャーセンター