みなさん🌺ALOHA

レイイリマラニフラカルチャー

渋谷神南クラス アシスタントのあきこですイエローハーツ


立春も過ぎ、暦の上では春になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょう?


3日の節分の日は我らがまりこクムは京都で大忙し‼️

出雲大神宮で豆まきをされた後は



夕方、ハーラウに戻って、鬼のお面をつけ節分鬼になりきり、ケイキちゃん達に退治されておりました💦


お疲れさまでした。


そんなクム、先週もレッスンがありましたが、月が変わり、明日も2月第1回レッスンに、渋谷へいらしてくださいます新幹線前


皆さまの元気なお顔を拝見するのがとても楽しみです✨✨


明日はお二人体験レッスンの方が見えます、ますます楽しみですルンルン


さて、先週の話。


渋谷神南クラスはいつも、レッスンのあと参加できる方だけですが、ランチに行っていますナイフとフォーク


近くにたくさん素敵カフェがあります。


レッスンも楽しいですが、美味しいものを食べながらクムとみなさんと色々な話を聞くのもとても楽しいひとときです。


体験レッスンの方もご遠慮なく、ランチも是非体験してくださいねニコニコ


先週のランチは、少し遅くなりましたが、2023年の新年会として、渋谷フクラス18階にあるセラヴィにて、ランチ会を致しました。


その様子はすでにクムや、生徒さん達がInstagramにたくさんあげてくださっていますが、こちらにも素敵写真を一部載せておきますね。


雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです虹


セラヴィからの景色は、ザ渋谷、ザ都会ビル


一年前まで札幌暮らしだった私には眩しい限りキラキラ






















美味しいお食事、素敵な景色、美味しいシャンパン🍾にデザート🍓


今年はこちらのクラスもいろんな事にチャレンジをして行こうと全員で誓い合いました✨✨


みなさんも、私たちのチャレンジにご一緒しませんか?


ランチも楽しそうルンルンと、さらに興味を持たれた方も是非、体験レッスンにいらしてくださいね。




2月のレッスンは


明日 6日と20日ですドキドキ


お申し込み、お問い合わせはこちらまで下差し



本物のフラをお気軽に✨✨

私たちと、フラしませんか?