皆さんALOHA🌺

伏見クラスインストラクターのMIKIです。



ハワイ研修に行ってきました!

帰国の次の日、伏見クラスでのレッスン❣️

早速、ハワイでの写真を見せながら、

ハワイ研修のお話をさせていただきました。


他のクラスでもハワイ研修のお話が

シェアされてますねおねがい


ハワイ島のクムカヒ岬での日の出晴れ




ハワイ諸島東端の島のハワイ島。

その東端にあるクムカヒ岬。


ハワイで最初に日が昇る場所です。


あがっていく太陽と反対の空には、

虹が虹





あまりの感動に涙が溢れ出ました。





クムカヒとはハワイ語で

「始まり、最初」という意味。


また新たなスタートの気持ちで

進んでいきたいと思います。



レッスンでも、少しずつ研修のことを

お伝えしていきたいと思っております❣️







White Christmas


少しずつ進んでます。

素敵な曲を聴きながら、踊りましょう‼️




伏見クラスは

毎月3回、木曜日

10:30-11:30


11月レッスン日

11/101724


体験募集してます!

お教室の詳細はこちら👇

https://leiilimalani.themedia.jp/